Tomorrow to Copenhagen

日本から帰ってきて2週間ちょっとですが、明日の夕方からまた小旅行にでかけます。行き先はコペンハーゲン。どこに行こうか何を食べようかと調べているうちに決めた今回の旅のテーマは おいしいパンをスーツケースいっぱい(機内持ち込みできるサイズです。特大じゃありません。)持って帰ってくること。フィンランドにはおいしいパンがないからね。目玉としては日本から逆進出のアンデルセン(そうあの表参道の交差点のところにもあるあのアンデルセン!私がほんの少しだけ住んでいたことのある広島でもおなじみですね。)。土曜日は十勝アンパンを売っているということなのでそれをぜひ!そしてもう一軒、コペン(もしくはデンマーク)で一番有名そうなパン屋を発見したのでそこでも買いまくりたいと思います。

それにコーヒーも世界コーヒー選手権みたいなやつで優勝したバリスタのいるカフェがあるそうで・・・そこでコーヒーも飲まないと・・・

と いろいろと盛り上がってます。では旅の報告をお楽しみに!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *